冬休みの予定と幸福度

こんばんわ。

 

私の大学は冬休みが1月から3月まであるので、1月から予定を入れないと暇になるんですよね。

 

誰かが言ってたんですけど、人生の幸福度と予定の数は比例するって。

まあそんなことはないと思うんですけど、確かに予定を入れることは大事です。

 

入れすぎてもつらくなるだけなんですけど...

 

そんなわけで、私も1月の予定を立ててみました。

 

1/1 ~ 1/10 お正月&まったり期間

 

この期間はまったりします。無理に勉強もしないし、遊びたいときは遊びます。

あ、そういえば昨日成人式がありました。そのときの記録はまた後日。

 

1/11 ~1/13 福岡旅行

 

大学の友達と旅行に行きます。楽しみ。

しかし、友達の運転が怖い。どうしよう。

 

1/14~ 未定

どうしよう。誰か教えて。

 

1/22 ・ 23 ディズニーシー

ディズニーに行きます。やったあ。